山口・長門への卒業旅行応援企画 40人をお得な旅に

キャンペーンのメインビジュアル

 長門湯本温泉まち株式会社(山口県長門市)は、西日本鉄道(福岡市)と連携し、コロナ禍の影響を受けた学生らに卒業旅行の応援キャンペーンを企画した。1月31日まで希望者を募り、計8組・最大40人を2月下旬~3月中旬、山口県長門市へのお得な1泊2日のバスツアー(宿泊代は別途必要)に招待する。

高速バス往復券やクーポンをプレゼント

 コロナ禍で移動が制限されるなどした学生らに、旅の魅力や地域とふれあう楽しさを知ってもらおうと初めて実施。20歳以上で、今春卒業予定の学生に加え、コロナ禍により卒業旅行を見合わせた2020年以降の各種学校の卒業生も対象にする。


記念写真のイメージ

 プレゼントするのは、福岡と長門を結ぶ高速バス「おとずれ号」の往復乗車券と、温泉街で各種サービスに使えるクーポンがセットになった「そぞろ歩(ある)きっぷ」(通常は税込み8000円)。バーでカクテルづくりを学ぶ体験や、地元写真家による記念写真の撮影も無償で行う。また、星野リゾートの温泉旅館「界 長門」の川床テラスに特設のこたつを用意し、自由にくつろげるようにする。


川床テラス(提供:界 長門)


 出発日は2月22日(水)、3月4日(土)、同7日(火)、同14日(火)で、各2組まで。申し込みは1組2~5人のグループで、専用フォームで受け付ける。応募多数の場合は抽選し、2月10日に当選者を発表する予定。


おとずれ号の時刻表


advertisement

この記事をシェアする